ボストン名物!パートナーストレッチ

ボストン名物 パートナーストレッチング 一部を紹介!

ストレッチベンチ前屈

太もも裏、ふくらはぎの筋肉をしっかり伸ばします。硬いと腰痛の大きな原因となります。実施後は立位体前屈で床が触れます!

スイングヘルサー(逆さ吊り)

逆さ吊りになって、下半身に溜まった血液を心臓へ戻したり、
日常で重力によってつぶされている関節の隙間を拡げます。
身長も伸びます!

体幹の捻転ストレッチ

身体を捻ることによって、肩や背中、腰やお尻もストレッチされます。角度によって伸びるポイントが違うので、自分ではなかなかできません!

股関節の伸展ストレッチ

デスクワークや車の運転などで縮んだ腰の前側の筋肉をストレッチします。

背部のストレッチ

凝り固まった背部の筋肉を薄く伸ばしたり、いつも背骨を支えて疲れている筋肉をストレッチします。

肩のストレッチ

肩周りの筋肉をストレッチして肩こり改善!

体側のストレッチ

普段あまり伸びない上に自分ではなかなか伸ばせない体側の筋肉をストレッチすることができます!腰が軽くなります。

開脚前屈

憧れの開脚前屈。ボストンならトレーナーの補助で可能になります!
日頃の仕事や運動不足などによって筋肉が縮むと不調の原因となります。ストレッチして解消したいけど、
自分一人だとなかなかうまくできない、成果が実感できない…
また、「身体が硬くて柔らかくなりたいけど、自分一人では無理っぽい…
トレーナーの手技によるパートナーストレッチで、自分では伸ばせない筋肉、角度、強さでストレッチができるので、終了後は身体がスッキリ軽くなり、疲れや腰痛などの不調が解消できます!継続すれば柔軟性も身につき、開脚前屈も可能になります!
こんな人、こんな時にオススメ!
■身体が硬くて困っていて、柔らかくしたい!
■自分では伸ばせない筋肉が伸びて、腰痛が改善した!
■ゴルフ後に実施して疲れをとって、身体のケアに!
■定期的に実施して身体の現状把握、チェックに!
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